<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 12月 3日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 先日カトル最終開放を行い、先ほどLv100にして4アビも覚えたので試しにフラムHLとかに入って遊んできたのですが、いや予想以上の強さでした。カトルとんでもないですね……。

 奥義で連撃UPもさることながら、1アビも2アビも凄まじく強くなるし、最終ウーノとの組み合わせが完璧過ぎて言うこと無さ過ぎる。なんだこの二人……って思えるぐらいに強く、そりゃあ水も流行るってもんですわ。

 とりあえず水はもう、必要なのは武器だけだな……。ミュルグレス3本にしたいところですが、こればかりはねー。引けないとどうしようもないし、そもそも水だけ極端に強くしても仕方ない部分もあるので、一旦水の強化はストップしていいかな。もしミュルグレスを引けたらその時考えるぐらいでいいや。

 そういやどうでもいいことなのですが、昨日今日と合わせてフラム120連してるのですけど、全くエッケが出ません。おのれフラムめ。あと一本くれれば3凸が3本になると言うのに。
 まぁアニマは結構貯まっていくし、最悪交換でいいかな……。ポロっと出てくれればいいんですけどねえ。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24