<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 12月 5日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 オッサンもいい歳なので、今まで色々なゲームに触れてきたし、MMOも結構な数をやってきているのですけど、実は全く不満点が無いまま引退したMMOって、UOだけなんじゃないかなーと思ったりした姫川です。皆様ごきげんよう。

 いやまぁ初めてプレイしたMMOだからってのもありますが、単純に飽きたからそのまま引退しちゃったんですけどね。今日でもう辞める! とかそういうのじゃなく、ゲームタイムが切れて、そのままってだけなんですけども。

 とは言え今やったら、不満点はいくつも出ちゃうかもしれませんけどね。今でも続いてるんですよね、UOって確か。
 相変わらず土地は空いてなかったりするのか、それともすでにガラガラなのか。人は今でも一杯いるのか、それともいないのか。気にはなりますので、次の休みにでもその辺ちょっと調べてみようかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24