<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 12月 7日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ここ最近ルーターの調子が悪く、頻繁に起きるわけでは無いのですが、再起動しないと極端に速度が落ちる現象が起きており、新しいものを買うことにした姫川です。皆様ごきげんよう。

 まぁ結構長く使ってるからなあ。何時ごろ買ったのかは覚えてないのですが、多分3年ぐらい経つんじゃないかと……。
 3年も使ってりゃ、ガタも来るものですからね。ちょうどいい機会だし、買い換えておくかなと。そう高いものでもないし。

 しかし寒い。12月に入ってからさらに寒くなった気がしますね。3月半ばぐらいまではこの寒さが続くでしょうし、1月2月はもっと寒いのかもしれないと思うと、やってられなくなりますね。
 冬は始まったばかりですが、早く春が着て欲しいものです。暖かい方がいいよやっぱ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24