<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 12月 9日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 悲しみ背負う出来事があったものの、仕事前はちょっと辛かったのですが、仕事してたらどうでもよくなったので、すっきりした姫川です。

 すっきりしたおかげで、色々やりたいこと等が見えてきました。どうにもやりたいことが出来ても、足踏みしちゃうことが多かったんですけど、前へ進む努力を出来そうです。
 それらが出来るのは来年になりますが、ちゃんと実現出来るように今のうちから色々動いて行かないと。

 さてグラブルではコラボイベントが始まっておりますね。巨人好きなオレとしては、楽しませて頂きますよ。
 そしてサプチケが来ましたね。来るとしても12月後半かなーと思っていたのですが、予想より早かった。
 とりあえずクリフィンと交換かなー。すぐに3凸出来るっちゃ出来るし、そのまま4凸もいけるのでね。

 クリフィン一つ入ったからって劇的に変わるわけでは無いでしょうけど、無いよりはあった方がいいでしょうからね。せっかくアグニスあるし、火もちゃんと強化していかないとね。


>アッキー
 12月に入って凄く寒くなったからなあ。オレもインフルエンザにかからないよう、予防しておこうと思う。ご家族の方が早く治るといいな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24