<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 12月 11日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 そういや年末の予定が全く無いことに気付き、せっかく30日31日と空いてるのに何もせず家で寝たりゲームやったりってだけなのもなあ……と思った姫川です。皆様おはようございます。

 とは言え年末は皆、実家に帰省したりなんなりで、家族と過ごす方が多いでしょうからね。オレは多分、ゲームやって寝て、ワンチャンで初詣にパパっと行って終わる感じですかねえ。せ、せつねえ……。

 こんな人生でいいのかと思ったりもしましたが、とりあえず今年はもう仕方ないので、来年はこうならないようにしたいものです。
 コミケも友人たちが参加するのは1日目みたいだし、その日は夜勤あるので行けないんですよね。久々に会いたい友人も何人かいるのですが、まぁ仕方ありません。

 コミケと言うかイベント自体、もう何年も顔出してないなあ。友人たちが参加してる時ぐらいは、顔ぐらい出さないとな……。出来る限りそうしていこうと思いました。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24