<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 12月 15日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 歳を取ると共に、交友関係が変わってくるのは確かにその通りなのだなーと思った姫川です。皆様おはようございます。

 10代20代の時に仲がよかった友人たちも、30代になればすでに結婚していたり、子供が出来たりと、生活環境が変わってきますからね。その辺りに変化が無いのは、自分だけなんじゃないかと錯覚してしまいそうなのですが、よくよく考えれば自分の友人たちも数名、結婚して子供も出来たり、色々と趣味趣向の面も含め、生活環境が変わっているものだし、そうじゃなくとも仕事や私生活の面で色々と変化をしていくもの。
 全く結婚とかと無縁の生活をしているので、自分だけ特に変化無し! となるのは当然のことでありますね。

 ただただひたすら、自分のやりたいことを優先して生きてきたし、今後も恐らくそうでしょう。
 その結果として最終的に気付けば独りだったとしても、それはもう仕方の無いことかなと思いつつ。独りがいいなんてことは、思いませんけどね。


>アッキー
 お大事に。インフルじゃないといいな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24