<< アキの記事 >>
2017年 12月 16日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

検査の結果、どうやらインフルではなかった模様……いやほんっとーに良かった。
まったくもう、あの医者先生は……まぁ、いい意味で見立て違いだったのでよかったのですが。
しかし、検査キットがなかったらインフル扱いされてたな。怖い怖い。
念のため昨日も休みをもらって、休養はばっちり取ったので体調は万全です。健康ってすばらしい。
……来週からの仕事を思うと気が重くなっては来ますけども。ううむ、せっかく少しばかり前倒しで仕事できてたんですけどねぇ。完全にマイナスに。おおぅ。
その辺りはまぁ、来週からの自分に任せてがんばるとしましょう。うん。


>姫さん
ありがとうございます。幸いインフルではなかったです。
近頃の冷え込みもありますので姫さんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいねー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24