<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 12月 19日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寒い日には、暖かいコーヒーもココアも良いのですが、ミルクティも超絶美味いと思う姫川です。皆様ごきげんよう。

 予想通りと言いますかなんと言いますか、帰宅して飯食ってちょちょっとグラブルやって風呂入って適当に過ごしてたらこんな時間。くそー、もっと時間が欲しいぜよ。
 今からやる夫作品の続きを書くわけですけど、これまた気付いたら14時とかになってるんだろうなあ。

 そういや今週の金曜土曜はグラフェスなんですね。早いな!
 土曜に参加予定です。会場に着くのは、昼過ぎになるでしょうけど。なんにしても楽しみですね。


>アッキー
 完成したら投下していこうと思っているので、いつになるかはわからないが、投下を始めたらコッソリとメールで教えるよ(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24