<< アキの記事 >>
2017年 12月 20日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

先週休んだ分を取り返すためにバタバタ仕事してますが、まったく遅れが取り戻せなくってヤバイ。
いやまぁ、もともと予定されてた作業とかも乗っかってくるからね、仕方ないねとも思わなくもないものの、残業しても減らないのは一体全体どういうことなのか……
予定してないタイミングで休んじゃうとこうなるから怖いんだよなぁ。

>グラブル
明日からゼノディアと、あとなんかキャンペーンが始まりますがこのバタバタ状態で迎えたくはなかった……!
でも、自分の最弱闇パを少しでも上向きに出来ると信じて、がんばって駆け抜けたいところ。
2本は必要ないという話みたいですが、装備が整っていない現状を考えればできれば2本作っておきたい。
どこまで集められるかなぁ。
がんばろう。うん。


>姫さん
おぉ、そのときはお願いします。楽しみにしてます(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24