<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 3月 25日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ここ最近、飯を食ってる時にちょこちょことプレイしていた、とらハシリーズを再び終わらせてしまったので、そろそろ新しいエロゲを買うかなーと思った姫川です。皆様こんにちは。

 去年出た作品でいくつか購入してないエロゲがあるので、その辺をいくつか金曜にでも買いに行こうかなーと。一応、買おうかなと思っている作品は二つなのですが、同時に買っても一つしか進められないので、片方だけでいいか……。
 やってみて面白かったら、日記で適当に感想を書いてみようと思います。忘れてなければ(笑)

 しかしここ数日また寒くなりましたね……。友人も風邪ひいたっぽいし、皆様も気をつけて。金曜には、また暖かくなるみたいですけどね。
 いい加減、3月も後半なんだから暖かいままでいてくれよ地球よ。もう寒いのは勘弁だぜ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24