<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 12月 25日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ふと空の先にいる友人のことを思い出した姫川です。そうだった、この時期だったな、と。

 とある記事で見たのですが、人間どれだけ体に良いものだけを摂り続け、一切の混ざりものを摂らずとも、どれだけ健康的な生活を続けていても、どれだけストレスの無い生活を送ろうとも、完治できない病に罹り亡くなってしまうこともあるようです。多分、限りなく無菌に近い部屋で一生を過ごす、とかじゃない限り、無理なんでしょうな。

 オレみたいな不健康極まりない生活を送っていて、なんの生産性も無くただただ独り適当に過ごしている屑がほぼ健康状態で生き続け、友のように凄く良い人が早々と亡くなってしまう世の中の不条理。全くふざけてやがるとしか言えませんね。

 多分、最近オレがやる夫作品を書き始めたってことを伝えたら、彼は凄く応援してくれたでしょう。
 グラブルだってもしかしたら一緒にやれていたかもしれない。それ以外にも色々やれていただろうし、もっと色々と話だって聞けただろうなあ。

 2次元キャラに例えるのもなんですが、彼はキルヒアイスに限りなく近い感じの人だった。掃き溜めの中でも、溝の中であっても、美点を見つけることが出来る。そんな人だった。

 空の先で、酒飲んだりしつつ楽しんでくれているといいなあと思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24