<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 12月 31日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 2017年最後の日ですね。皆様おはようございます、姫川です。

 今年は色々ありました。本当に色々と。
 どちらかと言えば、別れの年だったなーと思います。

 まず長年いた職場から、諸事情で別の職場へ移動。
 さらにそこからまた移動して、今に至るわけなのですけど、恐らく余程のことが無い限りは、今の職場に居続ける形になるかなー。

 そして長年使い続けたPHSとのお別れ。
 何年だったかな……17年とか18年とか、それくらいだったかな。ずーーーーーっと同じ番号を使い続け、途中で何度かメーカーも変わったりなんなりしておりましたが、オレだけは変わらず、ずっとPHSを使っていたのですけども。
 さすがに来年だか再来年に新規契約は出来なくなる、ってことだったので、恐らくもう長くないのだろうなーと思い、ついにスマホへと移行しました。
 スマホにして色々と遊べているので、全く後悔は無いです。ハハハ。

 あとは、12月に入ってから起きた出来事なのですが、長年一緒に遊んできた、一人の友人との別れ。
 これはもう、オレも悪い部分あったのは自覚しております。ですが、オレはオレで筋は通したのでね。
 少なくとも、テメェのしたことが原因だと思うので、それらを含め、それ以外の部分でも謝罪をした上で、向こうは拒絶してきたので、もう仕方ないかなと。
 結局原因は不明なままなのですけどね。その辺については、何も言ってくれなかったので。

 他にもグラブルで長く所属していた団を抜けたりと、細かい別れはいくつかありました。勿論別れ以外にも色々とありましたが、全体的に見れば、2017年は別れの年だったかなーと思います。

 来年はどうなることやら。今年は良いことよりも、悪いことが多く起きた印象なので、来年こそは平和に過ごしたいものです。

 2018年の目標としては、まず今作ってるやる夫作品の完結。もしくは、それに近い形にする。
 と言っても長編予定なので、本当に終わるかはわかりませんけど。ゆっくり書いてるのでね。完結したら投下していこうと思っておりますが、さて。
 けどその前に一つか二つ、3〜10話ぐらいで終わるような短編を作って、投下してみるってのも良いかもしれません。短編も考えてみようかな。

 あとは、春になったら普通二輪免許を取るために教習所へ行く。今度こそ行かねば……。本来であれば去年か今年、行ってる筈だったのですけどね。いやあ結局なんだかんだ行かずに今年が終わってしまいました。ハハハ。
 来年こそは……免許を取りに行きたい。そしてバイクに乗りたいです。二段階右折をせず、右折したいです。

 それ以外では、そうだなあ……。もっとコミュを広げたいかなーと思います。
 今までが閉鎖的過ぎたので、まずはそれらを改善するために、とりあえずTwitterの鍵を外し、今までのツイートを全て削除して、心機一転と言った形を取りました。
 まぁすでに音楽を作っていない『姫川紫音』に興味がある人などいるとは思えませんが、フォローしたい人はお好きに。話合いそうだなーと思ったら、こちらからもフォローします故。
 ちなみにグラブル関係は、別アカウントを作ってあります故、グラブル関係の話がしたいって人は、その旨をDMかなんかで送ってくれれば、グラブル関係のアカウントでフォローしに行きますので遠慮なく。もっとグラブルで話せる友人が欲しいんだよオレは(笑)
 ガチでやってる人も、そうでない人も、遠慮なくフォローして連絡を下さい。一緒にグラブルで遊ぼうぜ。

 音楽活動については、正直悩む部分あるのですけどもね。
 やる夫作品を書き始めて思ったのですが、やはり創作活動って楽しいのですよ。なので、ちょっと悩んでます。
 まぁそれでも、イベントに出てCD作ったりなんなりってのは、しないと思いますけども。作ったとしても、せいぜいTwitterかここで公開していく程度かなー。

 けど来年再開するぜ! ってわけでは無いので、そこには期待しないで下さい。作りたいなーと思い始めてる程度です。頭の中では、結構作っていたりするのですけどね。いざ形にするかと言われると、それはちょっとまだ難しい。

 そんなところかな。あーあとは精神面をもっと強化しないと。色々と意思が弱いと言うかなんと言うか。もっと心を強化していかないと。
 テメェの置かれてる立場とか、実は常に独りなんじゃないかなど、変な不安が心に根付いてしまっていることに気付いたので。

 2018年がどうなるか、まだわかりませんけど、色々と変化を求めて生きたいなと思います。身軽だからこそ、色々とね。

 それでは皆様、良いお年を。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24