<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 1月 6日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々にdアニメストアでログ・ホライズンのアニメ版を見ながらグラブルをやっていたのですが、異世界に転生モノはともかくとして、異世界に飛ばされた場合、自分だったらどうするかを考えてみた姫川です。皆様ごきげんよう。

 その異世界の社会構造などにもよると思いますが、元の世界よりも住み易く、生き易く、そして元の世界では出来なかったことが実現可能であれば、オレは恐らく、元の世界へ帰る手段があったとしても、帰らないことを選択するだろうなーと思います。

 とは言え、そんな都合の良いことなんてある筈もないですからね。異世界なら異世界なりの苦労やら理不尽やらが絶対ありますからな。
 多分、1〜2ヶ月もすればファンタジーとかクソじゃね! って言ってる自信あります(笑)

 ですが、やはり魔法やら空を飛ぶやら、そういうファンタジー要素には憧れるものですので、異世界があるなら行ってみたいものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24