<< アキの記事 >>
2018年 1月 7日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

この連休、今こそまさに正月休みという感じでだらけきっています。
あぁ、そうだよこれこれ。これを求めていたんだ……(駄

そんなまったりした時間の中、以前にアニメ化もしていたらしいオーバーロードという作品を読み始めたのですが、これがまた面白い。
これはこの連休、十分にまったり出来そうです。

>グラブル
次の火古戦場に向けてはさておき、2月闇古戦場に向けて動いていますが、マグナ四凸はじめたくらいじゃやっぱり戦力にならない気がひしひしと。
いやぁ本当にどうしたもんかなぁ……
悪あがきは継続するつもりではもちろんあるのですが、どうにかできるビジョンが浮かばないのが困ったものです。
うん、まぁ、オーバーロードでも読みながら考えるかー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24