<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 1月 8日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 PS Storeでセール中のゲームをいくつか買っておくかなーと思ったものの、積みゲー何本あると思ってんだよオレ……と思い、買わなかった姫川です。皆様ごきげんよう。

 Steamも含め、結構な本数を積んでしまっている現状。そろそろいくつかやっていくべきなのでしょうけど、なかなかやろうって気にならないのが不思議なものでして。
 いや絶対やれば面白いのわかってるんですよ。つまらない作品なんて、そう多くないのですよ。本当につまらない作品ってのは、極一部なんです。

 とりあえず今月はMHWもあるし、来月はランスの新作もある。その2本は確実にプレイするので、合間合間にSteamかPS4で積んでいる作品をやって行かないとな……。いや老後の楽しみに取っておくって手もあるのですが、その頃にはSteamはともかく、PS4とかもう確実に終わってるハードでしょうし。

 100円セールで売ってたものとかばかりなので、別にいいっちゃいいのですけど、勿体無いのでやろうと思いました。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24