<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 1月 10日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 数多く存在するやる夫作品において、ほぼ確実に出てくるのがローゼンメイデンのキャラなのですが、実は見たことないのですけど、dアニメストアにあったので、今更ながら見ている姫川です。皆様おはようございます。

 第一話の時点で主人公がクソ過ぎて見るのを断念しそうになったのですが、我慢して第二話を見たところ、割と面白くなってきたので、このまま最後まで見ようと思いました。

 しかし、真紅ってこんなキャラだったのね……。作品ごとにキャラ付けが違うので、どういうキャラなのかよくわかっていなかったのですが、これは予想外。
 オレが書いてるやる夫作品でも真紅は出てくるのですが、全然原作と違うキャラになってしまっていて、どうしたもんかなーと思ったものの、別にいいか……。原作とは全く違うキャラになっていても、それがやる夫作品の面白さの一つでもあるし。

 さて、続きを見ながらグラブルのデイリーを消化して来ようと思います。
 グラブルと言えば、今日の17時から四象かー。今回はヒヒイロ追加なさそうですけど、まぁ印符集めはしておきますかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24