<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 1月 12日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 食事中やらグラブル中やらに見ていたローゼンメイデンですが、第2期も含め見終わりました。結構面白かったのですが、割と駆け足な感じもしたので、この辺りは原作を読まないと駄目なのかもしれないなーと思ったりもしましたね。

 調べてみたら、特別編ってのがあるみたいなのですけど、これはdアニメストアになかったので、配信されることがあれば見ようと思います。

 さてグラブルの話でも。
 四象が始まりましたね。ついでに半額もまた来ましたね。四象自体は、やることはそう多くないのですが、とりあえず所持している黄竜武器と麒麟武器の最終開放はしたので、あとは印符集めつつ、雑貨類を集めて終了かな。

 そういや黒麒麟30連やったら、やたらと銀天がドロップしたのですけど、たまたまですかね。黄龍は全く落とさなかったのですが、どうなんだろう。
 まぁ一応、自発箱からヒヒイロ出る確率上がったらしいので、可能な限り30連には参加していきますかね。まだ石は取得してないので、無駄にはならないし。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24