<< アキの記事 >>
2018年 1月 13日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日は出かけてしまうので早めに。
いやしかし、長い一週間でした。月曜が祝日だったから普段より日数的には短いはずなのに実働的にはそうでもないとかどういうことなのか……
でも、今月を乗り越えれば多少は楽になるはずなので何とか乗り切りたい……って、毎月似たようなことを考えてる気がするなぁ。

>オーバーロード
それはさておき、ようやく休みになったので思う存分ごろごろしながらオーバーロードの続きを読んでいます。
いやぁやっぱり面白い。
この休み中には最新刊まで読もう。
アニメはどっかで一挙放送とかやってないかなー。調べてみよう。

>グラブル
半額のうちに〜とわちゃわちゃやっていた甲斐あって、ソーンの最終解放が見えてきたような。
めんどくさいけど、ちゃんと銀天集めるかー。
後は闇パの強化も継続中。多少はマシになってきたと信じたいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24