<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 1月 14日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 昨日は、音楽仲間たちと新年会をやってきました。久しぶりに会った人たちが多かったのですが、皆元気そうで何より。
 しかしこう言ってはなんですが、皆やっぱ顔つきとか変わってますね。何名か、若いころのままにしか見えない人もいましたが、基本的には皆、歳相応になってきてるんじゃないかと思いました。

 それぞれの生活のことや、音楽関係を含む創作活動についてなど、色々と話せたので良かったです。
 しかし参加メンバーの中で結婚してない or 恋人がいないのって、オレを含めて5人……か? とすると、半分以上が結婚してる or 恋人がいるってことですか。

 今回参加出来なかったメンバー何人かも結婚していたり、する直前だったりするし、そう遠くない未来、最終的に結婚していないのはオレ一人って形になりそうですね。
 まぁオレはオレで独身生活を可能な限り楽しみつつ、生きていくつもりなので、それはそれで良し。

 オレはもう、そういう出会いは諦めているし、結婚も興味無いと言うかしたくないし、子供も欲しくないと言う全く生産性の無い男なので、同様の女性が現れない限りお付き合い自体が不可能なのでね。
 そんな将来性の無い男と付き合うなんて女性は、まず現れないでしょうから、恐らくこのまま一人で居続けることになるでしょう。
 しかし身軽であるからこそ出来ることも多数あると思っております故、今年も色々やっていこうと思いました。ハハハ。

 とは言え色々なコミュニティを作りたいって気持ちがあるので、男性であれ女性であれ、色々な趣味趣向を持つ人と話がしたいものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24