<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 1月 16日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

20180114.png
20180115_02.png
 皆様ごきげんよう、姫川です。

 まずは今年の目標の一つ、アルバハHLの討伐に成功。団内にて3回挑み、初戦は討伐失敗したのですが、2戦目にてリベンジ成功。そしてそのまま3戦目も討伐成功。

 その結果、ついにオメガ剣を製作することが出来ました。
 第2スキルのために、まだアルバハHLに挑む必要があるのですが、正直野良で勝てる自信は無いので、団イベ終了後にでもまた団内で挑むことになりそうです。
 第2スキルもそうですが、オメガ武器をもう一つ作れるようにもなったので、何にするか悩むところですね。

 闇団イベに向けて、闇の無垢剣を作っておくべきか……。けど闇剣PTでHell95以上を倒すのってかなり厳しそうだし、これまた悩ましいところです。
 まぁその前にケルフェン討滅が来て欲しいところなのですけど、さて……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24