<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 1月 18日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 予選終了、お疲れ様でした。
 夜勤明けでそのまま夕方ぐらいまで肉集めしたところ、とりあえず肉は1000個超えたので、あとはインターバル中に集める形ですかね。

 しかし今回、貢献度で言えばもうオレは2000万超えているのですが、2万位内に入っておらず、驚きました。こりゃあもしかたら、過去最大のボーダーになる可能性が……。
 まぁ予選突破だけを目的としている団が多いって可能性もありますが、本戦初日が土曜ってこともあるし、結構頑張らないと2万位内に入れないかもしれないなあ……。

 しかしなんと言いますか、団を移ってから初の古戦場なのですけど、予選で団の貢献度が2億超えてるのを見ると、Aって凄いなーって思いますね。
 でも多分、これでも今回は少ない方なんだろうなあ。所属している団がシードだったので、予選頑張らずとも本戦は出場確定だし……。

 ま、本戦も頑張ります。
 どうでもいいけど、来週結構なハードスケジュールなんですよね。水曜まで古戦場。木曜は、夜勤明けに免許の更新へ行かねばならんので、結構大変……。
 免許の更新自体は、別の日でもいいっちゃあいいのですが、来週に限って言えば、金曜にMHWがありましてね。その日も休みにしてあるので、木〜日まで休みの4連休なのですよ。
 であれば、面倒臭いことはMHWの前に全て終わらせて、すっきりした状態でMHWに没頭したい! と思ったので、無茶なスケジュールになってしまいました。

 ま、頑張ります(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24