<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 1月 20日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 本戦初日は、敗北しました。正直、この団ちょっと怪しくなってきました。ノルマあるけど未達成の人もちらほら。
 リアル事情がある人は別として、そうじゃない人は一体……。

 まぁ古戦場終了時に団長さんがどのようにするかで、今後どうするかを決めようと思いました。
 あとオレは撤退指示とか低空支持とか一切無い団、ってのを希望していたのだが……。夜勤から帰宅したら撤退指示が出ていて、正直なところ頭を抱えました。まぁ当然ながら、オレは無視してそれなりに走りましたけど。
 そうしないと箱掘りもそうですが、2万位内なんて絶対無理なので。

 まぁとりあえず、今回の古戦場をクリアしてからだな。最悪、また団活しなきゃいけなくなりますが、その時はその時。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24