<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 1月 24日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 しまった、日記でしたね。帰宅次第、追記します。


 以下追記

 改めまして、姫川です。皆様ごきげんよう。
 古戦場お疲れ様でした。いやー今回、余裕ぶっこいてたら2万位内に入れませんでした。1億9000万ありゃ大丈夫だろ! とか思ってたらちょっと足りなかった……。
 まぁ言い訳するなら、4日目はあまりプレイ出来なかったのが原因かなー。4日目に3〜4000万稼いでおけば、入れてたのですけどね。

 まぁ次回に活かそうと思いました。ちなみに今回は2勝3敗。オレとしては、初のA帯だったのですけど、2勝出来たのでまだいい方かなと思います。
 次回は闇有利ですが、日程的にケルフェンはなさそうですね……。こうなると構成がまた難しいのですが、どうしたものかな。

 とりあえず今日はクソほど疲れたので、この辺で。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24