<< ゲームの記事 >>
2018年 1月 26日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 MHWが面白過ぎて、日記とか書いてる場合じゃねえ!

 とりあえず次の日記は真面目に書きます。あとグラブル、ケルフェン無いと思ってたら2/9からやるようで、古戦場前に来るとは思わなかった。

 さっさとハデス3凸するかと思ったものの、金剛3つあるし、無凸のバハムートをさっさと金剛で3凸して、そのまま4凸を目指すべきなんじゃないのか……? と思ったりもする。グラシ2本だったらバハ&ハデスの方が強いだろうし、どちらかと言えばハデスの方がサポ石で拾いやすいし……。

 まぁ悩みつつMHWやってきます。ハッハー!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24