<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 1月 28日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 友人たちと4人でMHWをマルチプレイしてみたのですが、クソ面白くてまた週末、皆で一緒にやるために色々アイテムとか集めておこうと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 いや今作、本当に面白いです。
 今までのシリーズで不便だった部分が快適になっているのが特に大きい。砥石も無限だし、設定しておけば自動で調合してくれるし、ピッケルや虫網も必要ないし、とにもかくにも快適で、ついつい長くプレイしてしまいますね。

 ソロでやっても面白いし、皆でやっても面白い。いやーこれは長く遊べてしまいそうですね。買うかどうか悩んでる人は、是非とも買うべき。
 勿論、合う合わないはあると思いますが、オレはお勧めします。一緒にやれる人おらんし……って人は、Twitterかなんかで適当に声をかけてくれれば一緒にやるので、お気軽に。

 とりあえずMHWのことは一旦置いといて。
 昨日今日と部屋の掃除をしたのですが、部屋にあった雑誌類とか、もう読まないだろうなって漫画本などを9割処分したら、部屋が異様に広く感じております。
 意外とモノが少なかったのか、単純に本が多かっただけなのか……。ああまぁ溜まっていたダンボールとかも処分したからってのも、あるとは思いますけどね。

 なんにしても、部屋が広いのも、綺麗なのもいいものです。これをなるべく維持していきたい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24