<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 3月 29日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 先日秋葉に行った時の話になりますが、いつも原付でパパっと行って、電気街からはちょこっと離れてる原付の停められる駐車場を利用していたのですが、そこがいつの間にか無くなってしまいまして……。
 秋葉では珍しく、60分100円だったので重宝していたのですが、まさか無くなってしまうとは。非常に残念です。

 秋葉近辺は、基本的に60分200円のところが多いんですよね。また探さなきゃなあ……。そう度々行くわけでは無いのですけど、停めるところはしっかり調べておかないとね。適当なところに停めておいて、戻ってきたらバイクが無くなってた、とかシャレにならんし……。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24