<< ゲームの記事 >>
2018年 1月 31日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

>グラブル
何やらガチャが更新されて新キャラとしてゾーイが追加されたそうで。
またゾーイか……というのが正直なところではありますが、猛威を振るっていた水ゾとはまた違った感じの模様。
これがまた必須キャラ的な扱いになるかどうかは分かりませんがちょっとだけ欲しい。得意武器銃だし。
そんなわけで貯めようとしていた石やらチケットやらを放出⇒爆死の基本コンボを決めてきました。これは悔しい。
しかたないのでおとなしく貯めることにしようと思います。
しかしまぁ、今回使っちゃったことで夏までには間に合いそうにないなぁ。(阿呆


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24