<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 2月 1日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 とある日記サイトさんにて、ダイの大冒険の話を見まして。
 懐かしいなあ〜と思い、久々に読みたくなったので、押入れのダンボールから引っ張りだして来て読んだのですけども、いやー面白いですね。久々に読んだらついつい読み耽ってしまいました。

 最終話でダイが地上からいなくなってしまっておりますが、生存はしているってことなんですけども、どこにいるのかは不明なままなんですよね。
 確かこれ、何かのインタビュー記事で見たのですが、本来であればそこからさらに続編があったようでして。
 確かダイは魔界にいるとかなんとか。で、魔界にはバーン、ヴェルザーと並ぶ、もう一人魔王がいるそうで、その魔王との戦いが描かれる予定だったとかなんとか。

 いつか、続編もやって欲しいものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24