<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 2月 3日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ここ最近は、食事の際にだがしかしってアニメを見ているのですが、非常に面白いので原作も読みたいなーと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 この作品を見ていると、駄菓子が食べたくなるのですよね。毎回毎回、駄菓子を面白おかしく紹介しつつ、各キャラなかなか愉快なので、ストレス無く見れるし、これは素晴らしい作品だと思います。
 とりあえず明日、駄菓子をいくつか買ってこようと思いました。ふがしもそうですが、ヨーグレットやベビースターなど、色々食べたくなってしまった(笑)

 そう言えば先日の雪ですが、午前中は凄かったのですけど、昼過ぎには止んでいたみたいで、雪も速攻で溶けてしまったようですね。
 出勤時には、すでに雪がなかったので、バイクで行くことにしました。いやー良かった良かった。

 こういう雪の降り方なら、いいんですけどね。積もらない程度に降る分には、全然。寒いのは嫌ですけども。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24