<< アキの記事 >>
2018年 2月 6日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブルでここのところ、これぞ!という召喚石が手に入らず、金剛の使い道を悩んでいましたが、開き直ってゼウスにぶち込んでみることにしました。
光神石編成なんて正直できる気がしないんですけどもね。まぁ、何事も挑戦ということでひとつ。
一応、エデンとガンバンテインは一本ずつ持ってるので取っ掛かりはあるはず。
それよりも十天解放やらで使っているせいでダマ鋼の方がちっとも足りていませんが、そこはまぁそれとして出来るところから進めて行きたいところです。
もっとも次期マグナ編成的なものも出てくるようなので、そもそもやる価値があるのかは不明ではありますけども。(笑
さーて、何から手をつけていこうかなぁ……
こういうのを考えている時が一番面白いような気がする。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24