<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 2月 7日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 財布の中に入っていた小銭が777円だったので、こりゃあ何か良いことあるかな! と期待していたら、朝方すげえげんなりする出来事が起きて世の中クソだなと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 まぁ気を取り直して、適当に。
 最近の悩みとして、何故か知りませんが特定の時間に一度、目が覚めてしまうのですけども、これなんなんですかね……。まぁその後すぐにまた眠るのですが、途中で起きずにそのまま目覚まし鳴る時間まで寝たいのですよね。なんとなく、途中で起きてしまうことがストレスになっている気がするので。

 眠っている時に脳だか記憶だかの整理を行ってるって話を聞いたことがありますが、目が覚めるってのは、その時に何かしらのエラーとかが起きていたりするんですかね?
 まぁ専門家でもなければ調べたわけでもないのでわかりませんが、そろそろ快眠モードに入りたいものです。休日はそんなことないんですけどね。

 心が若干緊張でもしているのだろうか……。まぁその内治ると信じて。今日も少しだけMHWをやって、夜勤に備えて眠ろうと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24