<< アキの記事 >>
2018年 2月 8日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日は何故だかやばいくらいに眠かったのでイマイチ仕事も片付けられないままに切り上げてしまいました。
明日が怖いなぁ……でも、さすがに効率悪すぎたし仕方なし。
まぁ、明日のことは明日考えるといたしましょう。うん。

>グラブル
えらい久々にふらふらーとスタレジェなんぞを引いてみました。半ば寝ぼけながら。
どうせ金月になるかなぁと思っていたら、持っていなかったキャラがひょっこりと。
こういうとき、本当に世の中物欲センサーってあるんだなぁと実感しますねぇ。普段はSSR出てきたと思っても金月ばっかだというのに。
ただまぁ残念なのが、せっかく来たキャラだけど使う予定はなさそうというところかなぁ……
それともむしろ、そういうキャラが割といるので新しいパーティとか考えてみるいい機会なのだろうか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24