<< アキの記事 >>
2015年 3月 30日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやはや、また急にあったかくなりましたねぇ。
念のため、スプリングコートは羽織っていったんですが、邪魔になってしまうという有様。
でもまぁこれでもうコートは要らないやー、とか言ってるときっとまた一気に寒くなって困ることになるんだろうなぁ。
やれやれこの時期は着る物に困りますねぇ。

>艦これ
なんだかだんだん母港拡張がしたくなってきました。
今の艦数に対して100隻だとやっぱりキツイ。
駆逐艦多いんだもんなぁ……
結構育ててたのも他の改修ネタにしちゃったり。
そういう時はレベルよりもレアリティで選んじゃうんですよねぇ。すまぬ、すまぬ。
でもなぁ、一回課金しちゃうとついついまた課金しちゃいそうだしなぁ……うーん。
しばらく迷ってみるかなぁ。
……そうだ。ストレスたまったら散財しよう。(何


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24