<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 2月 11日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

20180210_01.png
 Wスタレジェでまさかのゼピュロスを引くと言う結果に。
 しかし、残念ながらこれを活かせるようになるのは、大分先になってしまうのですけども。

 いや正直なところですね、風は特に厳しいんですよ。例えば闇ならグラシ、火ならクリフィンと言う、2〜3ヶ月に一度必ず入手出来るサプチケがあるので、それらを地道に集めていけば神石も使えるようになりますが、風の場合、完全にリミ武器が必要になるので……。
 無課金ゼピュロス編成とかあるのかわかりませんが、それだったらマグナでええやろ、ってなりそうだし。
 水みたいにフィンブルと同じものがあれば、別なんですけどね。

 ゼピュロスを活かすとなると、最低でもリミ武器3本ぐらいは必須でしょうし、さらに言えばそこにダマを突っ込まないといけないわけでして。
 さすがに風までそれをやってたら、ダマがいくらあっても足りない……。

 と言うわけで、せっかく引いた神石ですが、使えるようになるのは大分先です。まぁエタラヴとリユニオンを大量に引くことが出来たら、ワンチャン。まず無理ですけど。

 しかしゼピュロスはともかく、カグヤも引けたのは大きい。これで2凸目。ここまで来たら、金剛を突っ込むことも考えるべきか。なんだかんだ、3凸出来れば大きい。
 メデューサはまぁ、うん。使うこと無いと思いますが、ブレキ必要な場面があれば、かなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24