<< アキの記事 >>
2018年 2月 12日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、熟睡しました。満足。
これで今週もがんばれる……と、いいなぁ。
なんだか暖かくなったり寒くなったりと寒暖の差が激しくなりそうですし、十分注意せねば。

>グラブル
ウーノをお迎え完了。
育てたりとか何やらはまた後になってしまいますが、これで水パメンバーもまたいっそう選択肢が増えました。
増えすぎて誰をスタメンに入れていいのか迷いますが、まぁ、これも楽しみのうちということで。
いろんなパターンでの編成を考えてみたいところですねぇ。毎度、全然思いつかないんですけども。(笑

しかし、十天もだいぶ揃ったなぁ。
初めは十人なんていつになるやらと思っていたものですが、案外何とかなるもののようです。
さてさて、次回の天星器は何を選んでおきましょうかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24