<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 2月 13日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 気付けば100037歳になっておりました。12日が誕生日だったのですが、特に何事も無く、MHWとグラブルやって夜勤行って終了。いやー色気もクソもない誕生日でしたが、母上から暖かいジャケットを頂いたので、有効活用させてもらおうと思いました。

 友人とも話したのですが、1年なんざあっという間ですね……。去年の誕生日に何をしていたのかさっぱり思い出せませんが、まぁあとで過去の日記を見てみるとして。
 100037歳も恐らく、ゲームばっかやってると思います。ハハハ。

 とりあえず水曜の夜から団イベが始まりますが、水曜の夜はほとんど出来ないので、木曜の朝から本格的に予選を走る感じですかねー。

 前回の団イベでは2万位内に入れなかったので、今回は頑張りたいと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24