<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 2月 17日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 いきなりグラブルの話になりますが、本戦初日は無事に勝利。このまま連勝をしていきたいものですが、さて。明日の相手はほぼ同格っぽいので、どうなることやら。

 とりあえず前回同様、今回の団イベでヒヒイロと交換が可能になるので、オクトーの取得は出来そうです。最終開放がいつになるかわからないのですが、来月は古戦場が無いようですけど、もし4周年記念で配られたり、四象で在庫が追加されたりすれば、4月には最終開放まで行けるかもしれませんね。

 オクトー最終開放を終えたら、あとはしばらく召還石の凸をやっていきたいので、十天はしばらくお休みになるかな……。
 エッセル最終開放も考えたのですが、ゴッドガード、バハムート、シヴァを所持しているので、いい加減この辺りを3凸4凸していきたい。

 まだまだやりたいことが多いグラブルですが、今年も延々やってそうですね(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24