<< ゲームの記事 >>
2018年 2月 18日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

おかしい……普通に連勝できそうだなんて……
そんな感じのグラブル模様。
こんばんは、アキです。

どうもウチの団所属の方々がだんだんと強くなってきたのか前のめりの戦い方になってきたのかAクラスでも勝てるようになってきた気がします。
とはいえ、もちろん相手に恵まれてこそなんですけども。
前回は本当にロクでもないマッチングもあったりしたからなぁ。
しかしまぁ、自分的には明日からこそが本当の戦い。
仕事の隙を突いてどれだけ走れるか……いや、隙を突く前にとっとと仕事を終わらせるべきなんですけど。終わるのかなぁ……orz
まぁ、ともあれいつものように出来ることを順々にやっていくことにいたしましょう。
まずは寝る!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24