<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 2月 19日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近、考え方と行動、発言が面倒臭いだけのオッサン化してきてる気がするので、ちょっと気をつけないとなーと思った姫川です。少数が多数に見えてしまうのを、直すようにしていかないとなあ……。

 いやまぁ少数であると信じたいだけなんですけどね。人を人と思わない発言や、対して知識も無い専門外の分際で、偉そうに上から目線の批判をする奴や、最早批判にすらなっていない上にそれが中傷であると気付いていないクソ野郎とかを見ると、反吐が出そうになるのです。

 しかしその勢いでついつい説教臭いことばっか言ってたりするので、これは直すべき部分だなーと……。もうちょっと冷静に物事を見れるようにして、勢いで余計なことを言わないように気をつけないと。

 さて気分を変えまして、グラブル。
 現在、本戦3日目です。今のところリードしておりますが、たかだか数千万のリードなんざ抜かれる可能性大なので、今日はどうかなあ……。

 ちなみに昨日は負けました。相手の午前中ブーストが凄かった。それで団員の戦意が下がってしまった感じ。まぁそうじゃなかったとしても、多分あれは勝てなかっただろうなあ。

 なんにしても、今日明日明後日と夜勤なので、オレはそろそろ寝ないといけません。味方を信じて、ベッドに入ろうと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24