<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 3月 31日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんにちは、姫川です。

 3月ラストですね。ここ最近、暖かくなったのはいいのですが、夜は昼に比べたら冷えると言いますか、バイクに乗ってるとやはり少々寒いので、まだコートは手放せないですね。夜でも15度ぐらいになってくれれば、別なのですが……。

 とは言え、冬の寒さよりは遥かにマシなのですけど。早く夏にならんかなあ。オレは寒いのダメですが、暑いのは平気な方なので。つっても、37度とか行ったりするとさすがに暑い! と叫びたくなりますが(笑)

 今年の夏はどうなることやら。まだ数ヶ月先ですが、きっとあっという間なんだろうなあ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24