<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 2月 23日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 もうこんな時間でした。日記をちゃちゃっと書いて、ベッドに入らないと!

 とりあえず団イベお疲れ様でした。今回は2勝3敗。まぁ正直なところ今の団は、予選突破団に近いってのがあるので、妥当。
 いや本気で本戦も勝利狙うなら、もっとノルマ上げるでしょうし。この辺り、悩ましいところですね。相手が同格かちょい下でも負けてるので、正直なところどうするか悩み中。

 いやーなんつーかねー、今の団は動ける人と動けない人がはっきり出てきちゃってるのでね。さらに言えば、リアル事情で走れない人は仕方ないんですけど、2ヶ月連続でそれはありえますかねえ? ってのが本音でして。確かこの人、前回もそんなこと言ってたような……って人がいたりするので、本気で団活するか悩み中。

 そもそもとして基本無言なのが良いところでもあり、悪いところでもあるんですよね。
 集中してプレイしたい時もあるので、基本無言なのはそういう時にありがたいものの、普段から雑談は全く無いし、あるのはHLの募集ぐらい。
 しかも参加するメンバーはほぼ固定。毎回同じ人ばかりが提案して、参加しての繰り返し。
 オレもたまに参加するのですが、時間合わない時もありますからねえ。オレが参加しない場合、野良も交えることが多数。
 さすがにこれはなんと言うか、味気なさ過ぎるのですよね。

 やっぱなあ、もうちょっと団員同士の交流があるところの方がいいよなあと思うので、団活することを考えるか……。

 ああそうそう、今回の団イベでは無事に2万位内に入れました。7000位ぐらいだったかな。
 無事にヒヒイロとの交換も出来たので、早速オクトーを取得。あとは次の団イベで20箱ほど掘って、最終開放の予定です。

 次の団イベは光有利なんですよね。現在シュヴァマグ剣の数は5本。あと2本なんとか用意したいのですが、さて……。一応、5本ドロップしてくれれば、4凸7本用意出来る形になるのですけど、また30連行きまくるかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24