<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 2月 27日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おはようございます、姫川です。

 先日購入したランスの最新作ですが、面白過ぎて止まりません。今作は本当に良く出来てまして、3月一杯ランスばっかやってしまいそうです。

 とは言えグラブルも新しいイベント始まるので、最低限のことはやっておかないと……。
 3月は古戦場も無いし、ランスをメインにやりつつ、グラブルも少々やっていく感じですかね。なんにしても1週目を終えないと……。結構な時間やってますが、全く終わりが見えないんですよね。ボリューム凄過ぎじゃね?

 つーわけで、さっさと風呂入って続きをやってきます。しばらくこんな感じの日記が続くかもしれませんが、ご了承ください。

 ああ、あと一ヶ月ぐらい休みにしてずっとランスをプレイしていたい……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24