<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 3月 1日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 グラブルはグラブルで半額期間入ってしまったし、ランスは面白くて止まらないし、当然食っていくためには働かないといけないしで、時間が足りなさ過ぎるぜ!

 あと100年ぐらい遊んでいても問題の無い生活環境にしたいものです。やはりBIGでも当てるしか……!
 まぁそんな馬鹿なことを言っても仕方ないのですけどね。とは言え一度きりの人生、改めて好きなことやって好きに生きようと思いました。

 そして気付けば3月ですよ。早いですよねえ。ちょっと前に2018年に入ったばかりなのに、もう3月。歳が増える毎に、時間経過ブーストが勢いを増すようです。

 3月はどうなることやら。愉快な一ヶ月であることを願いたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24