<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 3月 5日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日々ランスばかりプレイしている姫川です。皆様おはようございます。

 恐らくこのまま3月中はランスばっかやってると思うのですけど、4月は4月でやりたいゲーム出ますし、MHWも途中で止まってしまっているので、なんとかしたいなあと思うものの、複数のゲームを同時にやるのは結構難しいのですよね。

 グラブルも最低限しかやれていないし、せっかくの半額期間だと言うのに。
 しかし4周年アプデと今後を見ましたが、マグナ2と新武器は全然いいのですが、これらを完成させるとなると、どれだけの時間がかかるのか……。

 一ヶ月二ヶ月頑張ったぐらいでなんとかなるものならともかく、十天最終開放並みのものを要求されたら、それこそ年単位で考える必要が出てくるし。

 まぁどうなることやら。なんにしても、実装されてからかな!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24