<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 3月 9日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 現在ランスは……何週目だか忘れましたが、とりあえずCP6になりました。いやー面白いので何週も何週もやっておるのですが、全く終わりが見えて着ません。
 段々と各魔人の攻略方やら、どのターンで何をしないとアカンことになるのか等、色々とわかってきてはいるのですが、実績一覧を見るとまだまだ先は長そうです。

 と言うか実績一覧を見ていたら、第2部が開放される云々ってのがありまして。おいおい今やってるの第1部なのこれ? って感じです。第1部でこんだけ遊べるってことは、第2部も相当な長さなのでは……?
 物凄いボリュームですね、今作は。さすがにシリーズ最終作ですから、それだけ気合が入ってるってことなんでしょうな。

 今週末もずっとランス10をやっていそうですが、まぁ時間は取れるようになったし、出来れば第2部に入りたいものですね。

 さて、そろそろ夜勤に備えて寝ないとアカンので、この辺で。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24