<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 4月 2日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あぶねえ日記だった、危うく忘れてベッドに入りそうになったぜ……。とりあえず今日も出勤だし、そろそろ寝ないとアカンので手短に。

 ドラクエ10の話ですが、2アカ目のキャラもそれなりに育ってきたので、今まで2アカでは避けていた強ボスのウサギ2匹とヘルバトラーにも挑んでみたのですよ。
 そうしたら勝てることが判明したので、これからは毎日2アカで強ボス全てを回れそうです。

 ちなみにネルゲル強も回ってみたのですが、こっちも問題なく狩れましたね。ただ、さすがに行くまでに時間もかかるので、こっちは余裕がある時だけにしようかと思いました。

 しかし……全強ボスを2アカで周ると、オーブ取得数がすげえですね。VerUP前には、魔法使い用の装備を揃えられそうです。楽しみだな!

 ではまた!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24