<< アキの記事 >>
2018年 3月 12日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日は久々に早めに帰れたのでのんびり過ごせています。
帰り間際にこんなに早くに帰っていいのかなとか完全に毒された思考になってましたが。(笑
本当にまぁ、人間って慣れるもんですねぇ。悪いことじゃないんでしょうけど、なんだかなぁ。

>グラブル
最大100連の無料ガチャは順調に10連ばっかり&SSRなし。
いつも以上にツイてない感じです。
ううむ、なんだか近頃運勢がいまひとつなんじゃない?
とはいえ今回は100連は1回確定らしいので素直にそれを待つことといたしましょう。
……でも、世の中にはすでに100連引いている人もいるみたいなんですよねぇ……いやはや、なんと恐ろしい引きでしょうか。
あやかりたいものですねえ。

いやしかし、本当に思っていた以上に今日はゆったり出来てるなぁ。
明日からもこの時間に帰れたらもうちょいなんかやってみるかなー。(フラグ


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24