<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 3月 13日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ランスやり過ぎで寝不足状態で夜勤へGOする日々。しかし面白過ぎて本気で止まらないぞ……。

 そして恐ろしいことに、これほど長くやっていてもまだ見れてないEDもあれば、会えていないキャラもいると言うね。
 一応、メインシナリオだけで言えば、もうそろそろ終わりが見え始めるぐらいには進んでいるのですが、さて。まぁそれが終わってもED埋めたり色々とやること多くて、本気で今月一杯かかりそうな感じですか。

 けど多分、これ拡張パッチみたいなのが出ると思うんですよね。一応、一定ターンで必ず終わる仕様になっているのですが、その後も継続して出来る、みたいな話が出てきてまして。

 まぁ声が無い分、シナリオの追加とかはし易いでしょうからね。下手すりゃ今年ずっと遊べちゃうぐらいになってしまうのでは……。

 とは言え、拡張パッチもいいのですが、ここまで来たらマグナムみたいに拡張ディスクを出して欲しいものです。出てくれないかなあ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24