<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 3月 17日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 近所のスーパーにてクソほど安く売ってたドトールのカフェオレがとうとう無くなってしまいまして、凄く残念。いやあれ美味しいのに100円もしなかったので、結構買っていたのですが……また入荷してくれることを祈りつつ。

 さてランスですが、現在CP11となり、かなり楽に進めるようになりました。もっとも、序盤で必要なキャラを引けないと、厳しくなること事態は変わらないのですけども。

 見ていないEDは残り3つ。解除していない実績はまだまだ残っているのですが、とりあえずEDは全て見たいので、今日明日でその辺は終わらせたいところです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24