<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 3月 19日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 ようやく、よう〜〜〜〜〜〜〜やく、ランス10のEDを全て見ることが出来ました。いやー苦労した。
 このやりきった感と達成感は、なかなか得られるものは無いですね……。とは言え、まだ解除していない実績結構あるのと、埋まってないCGが結構あるんですよ。まだ遣り残してることが結構あるってことで、いやーもうここまで来たら最後まで頑張りたいものです。

 しかし一つのエロゲを毎日毎日、ここまでやるのって結構久々ですね。まぁここまで超大作なエロゲもそうそうないですし、何より超大作でありながら一本道では無く、周回プレイ前提なのでね。
 毎回毎回面白おかしくプレイ出来るってのもあるし、入手するキャラによっては、全然違った楽しみ方が出来るのも大きい。

 本当によく出来てる作品です。これがDL版だと7000円ちょいで買えてしまうのですよ。
 他のエロゲメーカー、特に、所謂『遊べるエロゲ』を作っているメーカーからすると、かなり戦慄しているのでは無いかと思ったりしましたが、さて。

 とりあえず、今日の夜勤に備えてそろそろベッドに入ろうと思います。
 いい加減早めに寝るようにしていかないと……。まぁベッドの中でウダウダしながら、やる夫作品を見たりなんなりするので、結局寝るのは14時ぐらいだったりするんですけどね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24